店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年3月8日金曜日

オキメジ!

状況良くないながらも、ちよっとした潮の動きを見逃さず獲った一枚

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡人 金城海渡くん

昨日も一日中ルアー投げていたのに・・若いって( ・∀・) イイネ! 
 SABANIZMの狭い水槽で泳いでます
オキメジ32.5cm 800g


Mダックス

昨日お休みを頂き、中城・泡瀬・勝連半島・津堅・久高・知念半島の順に

クルージングフィッシングを高校生と一緒に楽しんできました^^

フィシング(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡自分も満喫する予定で、あれこれ準備していきましたが

操船=ガイドでそれどころでは・・(^0_0^)

波1 南東3 ベタ凪で08:00出港 
5分程でナブラ発見・・でしたが反応無し

更に10程度走り最初のポイントへ到着 少し波が出始め空を見上げると

青空が広がってるハズなのに・・黄砂PM2.5

良く晴れているのにいつもの空の青さがない(°°;)"((;°°)
んで釣果は・・

中城から泡瀬にかけてのリーフは、小物のオンパレード・・

これだけ小物がパンバン釣れ始めるともうすぐ本番の予感がしますが、

無い物ねだりで、いいアタリが欲しいのが本音 
海渡・ともや・ゆうと君3人がテスト
中城から泡瀬にかけての釣果は小物大漁 (^0_0^)

 もちろんしっかりリリース

12:30平瀬より津堅島へ

離島の海は違うね・・透明度がヤバイ 

久高エリアから状況が変わり小物から大型が連発

一本も大きいのが揚がってこず・・最後の最後までバラシのオンパレード

中でも終了5分前!

海渡・智也くんの二人に来たアタリは大きかった(ブルスコC60 アカキン)

又スケジュールが合えばもう一度行きましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿