店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2018年10月6日土曜日

いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?

 
  こんにちは、Chisaka Teruyaさん   10月6日 9:40 に 不明なデバイス を使用してアカウントへのログインの試行があったようです。アカウントは安全ですが、このログインを試行したのが利用者本人であることの確認にご協力ください。   これが他の誰かによるものであると思われる場合は、 Facebookにログイン してアカウントの安全を確保するためのステップを完了してください。   よろしくお願いいたします。 Facebookチーム  
   
 
   いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?
 
   
   
 
こんにちは、Chisaka Teruyaさん
 
10月6日 9:40不明なデバイスを使用してアカウントへのログインの試行があったようです。アカウントは安全ですが、このログインを試行したのが利用者本人であることの確認にご協力ください。
 
これが他の誰かによるものであると思われる場合は、Facebookにログインしてアカウントの安全を確保するためのステップを完了してください。
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
 
   
   
 
このメッセージは、あなたからのご依頼によりsabanizm.okinawa.fishing@blogger.com宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿