店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年1月12日木曜日

Maria JAPAN

昨日ルアーコーナーのスペースを確保
Maria JAPAN(3g~28g)までの商品を夕方までに陳列いたしますので遊びに来てくださいね^^

入荷次第商品画像もUP致します
今後の予定として、ルアーチュニングパーツもラインナップに入れますので宜しくです。

 釣エサ専門店なのでルアーもエサですよね 
ルアー(疑似餌)もエサですからある程度そろえます
入り口右側です・・・小さい店舗だから説明する必要無しですね 笑い^^


それと昨日の夕方話で、60代くらいの人がお店に入って来て以前からSABANIZMが気になっていたとの事・・・ありがたい^^ですがエサ専門店で目を楽しませる商品はありませんよ
釣?エサ?本人
よくよく聞いてみると気になって要るのは表にあるフルカスタムされたHONDA DAX 笑い
仕事も落ち着いてたので一時間近くバイク4mini談話で盛り上がりました。

自分も60歳になってもバイクいじってるのかな

凄くいい譲ってくれ・・・いや譲れません!
好きになったら離しません^^一緒に同じ時間を過し一生大切にします 
                                            BY YONAHA

近い内にSABANIZM店内にカスタム進行中シャリーを展示しますね 
エサ屋なのにバイク? 良いんです バイク好きなお客さんも沢山いますから
バイク・車・パーツ カスタム事でも対応します


0 件のコメント:

コメントを投稿