店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年11月28日水曜日

お疲れ様です^^

昨晩行って来ましたが、仕掛けを入れる前に

撃沈

タコ・エビ獲り+電灯潜りの人まで居て、釣りにならず・・・

月あかりがきれいだったので防波堤に寝そべり☆彡見て帰りました

m(__)mこんな落ちで・・・

マリンダックスにてガイド行って来ました^^

今日のゲストは全くのシロートで、案内時間は5時間

必ず釣らせて楽しませて上げるをモットーとしてるマリンダックスなので

ガイド役かなりプレッシャーでしたが

二人共センスが( ・∀・) イイネ!

20分もたたない内にキャスティングが様になり

それから10分後奥さんの方に待望の一発! 

顔を見せてくれたのがイシミー^^

ヒットした時の喜び、嬉しそうな顔を見ると

こっちまで初心に帰り同じ喜びを覚えました・・( ・∀・) イイネ!

東京からお越しの鈴木夫妻
今回使用したルアーはyoreyore、スライス、タイトスラローム
小物ではありましたが全てで釣果を出してました^^

今日も良い一日でした^^
あすもよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿