店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年11月15日木曜日

活エビ入荷

活エビちゃん入荷しましたので(∩´∀`@)⊃

週末のシラー狙いに( ^ω^)_凵 どうぞ

昨日は釣り人の割には釣果が寂しくはありましたが、

ウサビッチが暴れまくっているようで、多い人・・5回も殺られてた様です (((o(*゚▽゚*)o)))

夜釣りより午前早い時間帯、午後浮きが見えづらくなる時間帯に大型チャンス有り

3日前に49、57㌢が釣れたようですが、
写メだけでの確認でしたが、デカイのは間違いありませんでした

良いイメージを持てばいい結果は出ます

今日がダメでも収穫(学ぶ)事があるハズです

必ず次に繋がる

海は楽しみながら学ぶ場所・・・皆毎日が旅人


自然を労りながら自分の夢を・・・
ポジティブに行きましょうね\(^o^)/いい事ありますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿