店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年9月2日月曜日

おはようございます^^

2013年9月2日 月曜日 今朝の東浜 (与那古公園前)
台風17号(トラジー)が発生しましたね
 
台風17号2013年9月2日4時30分発表 2日3時に台風第17号が発生しました。
台風第17号は、2日3時には久米島の西約200kmにあって、北北東へゆっくり進んでいます。
中心気圧は1002hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。この台風は、2日15時には久米島の北西約130kmに達する見込みです。3日3時には奄美大島の西約270kmに達するでしょう。4日3時には東シナ海に達する見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけとなるため警戒が必要です。次回の台風情報は、2日10時30分の予定です。
 
天候でモチベーションも大きく変わりますが、ポジティブに行きましょう
 
いい事ありますよ
 
では今日も一日がんばりましょうね
 
SABANIZM YONAHA

0 件のコメント:

コメントを投稿