店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年9月26日木曜日

9・26(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

6:45


今朝は空は曇っていましたが
朝日を撮ることはできました(ゝ。∂)


今朝の出来事

いつもと違う場所で
撮影しようと海へ
車から降りて10メートル位歩いていると...
うわ~6メートル先にデカイ野良犬がぁ~
大丈夫かなぁ~っと思ったのも束の間
低音でワン・ワンと吠えて向って来る~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
コワイ~っと
大きな声で叫んで
一目散に逃げましたよ~(°_°;)(; °_°)

で、噛まれる事もなく無事に車へ乗り込み
一安心ヽ(;▽;)ノ

それにしても怖かった(~ω~;)))

今日は朝からコワイ思いはしましたが
何事もなくて幸いと
ポジティブ過ごしますよ~(*´∀`*)



SABANIZM  Shingaki

0 件のコメント:

コメントを投稿