店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年4月7日土曜日

おはよう御座います。

週末釣日和になりました^^

小さい頃の定番エサはサンマか丘ヤドカニ^^(ヤドカニは現在保護されているので獲っちゃだめです)でしたが、今でもサンマは釣エサとして人気がありサンマにこだわっている釣人も意外に多いですね!

スーパーなどに食卓用として並んでいるサンマはきれいに伸ばされ陳列されてますが、釣エサ用サンマはどうでしょう?釣エサ用はくねくね曲がってるのが殆ど・・・
SABANIZMの冷凍庫に入っているサンマもくねくね曲がっていて、お客様が買っていくたび気になっていましたが、やっと昨日半解凍しながらきれいに伸ばし一本いっぽん丁寧に袋詰めしました^^
塩漬けにして使うと良いですよね^^

 冷蔵解凍半解凍赤アミ・オキアミ週末は多目に出してます。

マリンタウン釣情報
小魚が入り回遊魚が廻って来てます^^
釣がです

カゴ釣り師おまちかねのオニヒラはまだ早い様です

今日も一日よろしくお願いします。
良い週末を
SABANIZM


0 件のコメント:

コメントを投稿