店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月7日土曜日

2012・7・7 今日の朝日です

おはよう御座います
今日の朝日は、いつも以上にキレイでしたよ

日が昇るまで約10分足らずですが、大型タンカーから日が漏れ始る光景があまりにも幻想的でバシャバシャ撮ってしまいました。
 
もう少し見ていたい気持でいっぱいでしたが、仕事です・・ 
仕事へ向かう為、車を走らせましたが、又車を止めもう一度パシャリ
 今日も皆が笑顔であります様に

今日も一日よろしくお願いします
 
                                      SABANIZM YONAHA

0 件のコメント:

コメントを投稿