店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2014年1月8日水曜日

オリジナルエサ!!


オリジナル・ボイルオキアミ(ドリップ漬け)


お待たせ致しましたヽ(*´∀`)ノ
ボイルオキアミ出来ました。(販売中)

*去年から在庫切れでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。



他にも、オリジナル・エサありますよ(ゝ。∂)

ネリエサ
各4種類あります。


発酵ムギ
ウキ釣り・投げ釣り配合次第で全てに対応できます。

上記エサの他、エサ扱っておりますのでよろしくお願いします。m(_)m
来店お待ちしております。






SARAルアー
SARA PEN70スリム

先日入荷しましたSARAペンですが
残り上記の3個となりました。


オリジナル・ボイル使ってみたいなって方こちらもポッチとね(ゝ。∂)

SABANIZM

0 件のコメント:

コメントを投稿