店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年4月3日水曜日

ボート(マリンダックス)激シブ

キャスト開始から3時間もあたりがなく一時はどうなるかと思いましたが、
ルアー釣り初の3人を全員安打させる事が出来ました
 Y運輸 知花さん
 小物ですが
 ルアー初で大喜び
 良型ヒロサーを激震でget 与那覇さん
 16日からSABANIZM店長新垣さん ルアー釣りデビュー yoreyoreⅣ
タックルなども買い揃えてやる気満々

港へ戻る途中ナブラ発見オニヒラは見えるが、ベイトが見えない

シラスベイト入りました!!

 シラスベイトでワームを使えば、楽にヒットへ持ち込めたハズでしたが、
あえてプラグを使用\(^^@)/やりました・・・喰わせました 
タマタマ喰いついてきたかも知れませんが嬉しかったさぁ~~
シマノサイレントアサシン

0 件のコメント:

コメントを投稿