店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年4月24日水曜日

ボートフィシングは楽しいです!

MARINEDAXと本日の朝日 \(^^@)/

本日、MARINEDAXに乗ってルアー釣り行ってきました
\(^o^)/
MARINEDAXは、SABANIZMで案内してる商品!

受付する私がMARINEDAXを知らないと話しにならないので

研修の変わりにお願いし
女子二人で行って来ました・・・

肝心な釣果も

キャプテンに指導して頂き何とか小さいですが・・(#^.^#)
このクチナジはアイマ(ハニトラ)での釣果
こんなのが沢山
スプーンにタコベイトをつけたyoreyoreで
指示通り投げたら爆釣 (^0_0^)
イシミーバイ何匹釣ったのか?

ヒットしてはリリースの繰り返し 海は本当楽しいし気持ちいい

一緒に行った花城さんが、ボートルアー釣りにハマったのは内緒です



事件発生 Σ(゚д゚lll)

最干潮から上げ始めて、キャプテンから一言




ポイント移動します




着いたポイントは、女子二人が立ってられないくらい波が・・・(°°;)"((;°°)




しばらく座って待ってて (キャプテン)




えぇ・・(~,~)(~,~)




デカいルアーをリーフへ向かい
(マリア ローデット)




投げ始め




すぐ




子供が海へ落ちたかと思うような音






ドッボーン





(°°;)"((;°°) (°°;)"((;°°)







出た~とか叫んでいるし









ヒットとか叫んでるし















手でリール押さえてるし










(→o←)ゞとか言ってるし











良くわからないけど











ラインの先にみえたのが














これ・・コイツ
10㌔無いなって言ってるけど










デカイです












大きいです












始めて見ました











いろいろ取り込みの指示出してましたが














アタフタするのと










波が高く立ってるのがいっぱいイッパイ














そうこうしてるウチに










デカイ魚(GT)が泳いでお帰りになられました














キャプテン小さいとか言いながら










かなり











凹んでます













笑いながら












少し怒ってます (`・ω・´)











自分でも(`・ω・´)って思う人はプチっとお願いします
にほんブログ村




 今日も一日ありがとう御座いました m(__)m

さばにずむ  しんがきでした




 

0 件のコメント:

コメントを投稿