店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年4月21日日曜日

Mダックス(キャステングボート)

今週は海の状況最悪でしたね 
釣果・喰い共に上昇の兆しはありましたが、イノー内の釣りはまだまだ
本調子ではありません(昨日現)
昨日は、超一級リーフウガん岩~平瀬 水深3~30mまで探りましたが、反応あるのは可愛い
根魚ちゃんのみで本当に寂しい釣果! (可愛い根魚ちゃんにはいつも感謝してます)
 テスト協力:蛙屋

釣果も気象状況も悪いガイドも気持ちが乗らない
でもお客様から嬉しい一言で、スイッチON

昨日はきのう今日は今からだよ
ポジティブに行けば結果は出ますね
 (;^ω^)o/――~>゚))))彡當銘さん
メチダイ(シルュー)2.5㌔ ビック\(^^@)/ NONKEY  type Ⅲ ピンク
良形はこの一枚でしたが、大金星

更に良い事が^^
ダメもとでイノー内をキャスティング!
ランディングには持込ませんでしたが、十分手応えのあるターゲットからの信号がありました
 ←このプラグだけに反応
下げ1時間に連発バラシ

(;^ω^)o/――~>゚))))彡人:新垣さん
タマン・ムールーガーラ
昨日(20日)出港時の朝日! 

今週も沢山良い事がありました\(^^@)/又いい一週間にしましょうね

( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとうございました 
                    SABANIZM 與那覇

にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿