店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年2月29日水曜日

チンシラー^^

新里くんの釣果^^
45.5㌢ 1.6㌔少し痩せてます・・・羨ましい
釣場:マリンタウン
お父さんは?撃沈(笑い) お父さんも凄腕の釣り師です

天気が良くなると魚の活性も上がりますね

本人はウキが入る瞬間を見ておらずかなり不満そうでしたが、飲まれずに上手く口元に掛かってました。
明日は北の風1~3絶好の釣り日和
知念村海野漁港も釣れてる様ですよ!

19:15追加
海野漁港は入り食い状態だったそうです^^
但しリリースサイズのチヌ+ぶち切られが2回ほど

釣人:城間恵紳さん okinawa磯club所属

ハリを呑んだ魚のみ持ち帰り・・・楽しい釣りが出来ました^^

20:30またまた追加
こんな日ってあるんですね^^

釣行前に必ず釣る宣言をして出て行ったとうめさん

太刀です ホームは馬天ですが今日はマリンタウン水路偵察^^
暗くなってからの方が良い様です。


気圧が上がれば海の中も元気になりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿