店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月12日金曜日

2012.10.12 おはようございます 22:00内容一部訂正

今朝は冷え込みましたね

くもり空で、イマイチの天気ですが

ポジティブに行きましょう

今日いい事ありそうです \(^^@)/
( ̄^ ̄)ゞ 気をつけて行ってらっしゃい ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


 中古ロットが入りました
がまかつグレ遠征スペシャルⅡ 3-5.3
目立ったキズなどはありませんが、竿尻の栓、元竿(リング)に青サビあり
¥25,000
 コンパウンド+真鍮ブラシで落とせそうです

ルアーなどをペイントするのに使われるのはエアブラシが一般的ですが

ボディーメイクアーティストさんの手によってリメイクされるとどうなるか?

興味があったので知り合いのアーティストさんに

使い込んだルアーでお願いしました


これがボディーメイク

ペイントって言うよりもネイル感覚+同材料だそうですが
どう変わるか楽しみです

22:00ブログ内容訂正メールが届きました(°°;)"((;°°)

あの…ブログの…
誤『ボディメイク』
正『ボディージュエリー』
ダヨッ(焦)
技術の応用は出来るけど…材料は全く違うからね~
申し訳ありません m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿