店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月21日日曜日

チンシラー

40~45がポチポチ釣れてますが相変わらず時合が???

今朝07:00前の釣果・・・上げ1時間くらいですね
検量はGFGの清掃活動を終えてから行なったので、釣り上げてから10時間以上
かなり縮まってるハズ

*こいつを釣るには折れない心が大切ですね 笑い

チンシラー46.6cm 1.9㌔
長田直哉 
okinawa磯club所属
( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとうございました
SABANIZM 與那覇

12:00 マリーナ南側水路

今朝6:20 GT5㌔ ボラ1匹がけでgetの情報あり

ルアー(トップ)にバイトはあったそうですが、乗らなかった様です(°°;)"((;°°)

ベイト20㌢ボラ ナブラ15分くらいで終了

夕方リベンジ行く様なので期待しましょう 


マリーナ港内はミジュン一色 

胴付仕掛けで25㌢くらいのカーエーなと五目釣も楽しめているようです

小さいのが良く釣れててファミリーにお勧め

0 件のコメント:

コメントを投稿