店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月9日火曜日

マリーナ周辺釣果情報

10.9現 濁り、潮の淀みチンシラー狙いには厳しい状況になってますが

サビキ五目釣りは色んな魚種のお魚が楽しませてくれます

相変わらずデカウサビッチもウロウロしてますが、現時点では濁り酷過ぎ

ルアー
港内、水路共にナブラは見られなくはなりましたが朝夕下げの時間帯に合わせれば
2~3㌔程度のロウニン小GTが楽しませてくれます
メタルジグ、オグルがヒット率高いです


今年の3月には申告出せば間違いなく沖縄記録のチヌが出てます

台風があたりに当たりまくったので、チヌの大物期待できますね


7月体験学習で一緒だったともや君とこうせい君
店の前で袋に入ったものはすべて出し、ゴミはSABANIZMへ預けてから海へ
ちゃんと釣り場にゴミは持ち込まない工夫をしてます

こんな姿を見てた何とも言えない気持ちになるね
この子達からもらった作文その通りの未来を創ってくれそう^^
一緒に頑張ろうね

台風21号今の進路だと影響はなさげです北に進路を変えると来ますよ
勢力は別として進路が19号とお同じ感じがします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿