店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年7月25日木曜日

7/23.24 釣果!

23日 ガジュ君
この日は厳しい釣行になりました・・  
 ツムブリ エイマンMinnow120 iwashi


24日今日の釣果  Mダックス
 昨日の状況が悪く心配してましたが、悪いのは長く続きませんね^^
上向き
 毎度・・クロ助です
最近自分の変身シーンを見たとか?の話題が持ち上がってますが
○○○さんではありません・・・あの人は、フカセ釣り
クロ助はクロ助です (((o(*゚▽゚*)o)))

今朝はSABANIZM店長新垣さんとライトジギングへ
ジグ教えてくれと頼まれて連れて行ったのに
まさかの船酔い

一投目から良形のハンゴウ君が遊んでくれ
練習するなら今この時間でしたが、店長は遠くを見てるだけ
一応自分なりのジグアクション・ボトムの取り方などをレクチャーしましたが
次につながるのかね?
1㌔弱ですが狙いのアカジン 目標は今のタックルで5㌔
メジャークラフト XRS‐962LSJ  シマノARC4000HG   
お付き合いする事になったブルーニングハーツさんのキャストジ ホロピンク40g
 TGベイト・ソアレメタルショットと比較しながら、ファルコンをメインに使用しましたが
( ・∀・) イイネ!  釣れます
*アシストはGベイトプラス又はドライブフックがお勧め


今回も応戦するすべ無くリールを壊されそうになるハプニングあり
これがあるから釣りは止められません
 キープ・リリース基準を決めて釣りを楽しみましょうネ
 今シーズンアカジン5㌔出すぞブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿