店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年7月19日金曜日

底物狙いへ^^

朝ゆっくり港へ戻る船^^ 
 いいですよねこの感じ・・なんて言うのか動いてる感じが


いい



港を出て岸近くの鳥山・沖の鳥山



潮上に廻りルアーを投げたくなりましたが



今日は自分なりのテーマがあり



底物アカジン狙い
(昨晩ドライブ君へ狙う宣言をしてしまった(°°;)"((;°°))



寄り道せず目的地へ一直線



一投目からハンゴーやらクチナジがヒット



小ジグって凄い



ボトム取るだけで釣れる



ある意味怖くなりますね



んで



肝心な公約は




達成しました¥¥¥¥




アカジンはアカジンですが




イノーアカジンを2本






ナガジューは結構数でました






( ̄^ ̄)ゞ釣果の一部を( ^ω^)_凵 どうぞ







 ショアトリッカー 35g ナガジュー 
 ソアレメタルショット  イノーアカジン 
ちょっとサイズダウンで連発





てな具合





たまには仕事を忘れて自分の釣りを楽しみたいですね

( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとう御座いました


0 件のコメント:

コメントを投稿