店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年7月30日火曜日

TGベイト&ウサビッチ^^

グルクン爆釣ポイントをプロの漁師さんから入手!


お互い商売なので、情報に信憑性が( ´ゝ`)無



簡単にいいポイントを教えるハズが無いですよね


それでも



グルクン=アカジンが気になるし



ダメもとで行って来ましたが



やっぱり



話程魚探への反応は(;_;)



このまま帰るわけには行かず四方八方くまなくチェック




良い感じの曽根発見\(^o^)/




かなり広い根なので時間かけてチェックする必要あり



ではありましたが、日没まで2時間弱



曽根の一部を流してこんな感じ
 アマミフェフキ800g  ファルコンキャストジグ40g
 予想外のウサビッチ(シンクロベラ)2.5㌔  TGベイト 60g
ナガジューミーバイ1㌔弱×3   TGベイト45g


その他イッテンフエフキにカマスなどなど


予想に反した釣果に感謝!


南風の日はココだね・・いいポイントget
 3時間弱のポイントチェックを終了・・いい仕事ができました 夕日・・・( ・∀・) イイネ!
嬉しい誤算のウサビッチこの身体で凄いファイトします!
クロ助でした
カマスはラパラマグナム レッドヘッドブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿