店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年7月28日日曜日

厳しい~~激渋(°°;)"((;°°)

鳥山ゲームにライトジグメニューで、青山・宮本・寳定様をご案内しましたが、

強い南よりの風で、面の状況も最悪

反応も激渋(ーー;)

朝のナブラ撃ちは、ディープでの回遊系のナブラは見られず

撃つには難しいリーフエッジ

うねりの中鳥山に船首を向け停止

船長・アングラー共に厳しい状況の中

青山さんにビックバイト(((o(*゚▽゚*)o)))

でしたが

うねりで思う様にリーフの外に誘導出来ず

スリッドへ・・・ラインブレーク

その後もう一度青山さんへビックバイトが訪れましたが

ランディング手前で痛恨のスッポ抜け(°°;)"((;°°)・・・(ーー;)

その後は何処を探っても

反応( ´ゝ`)無

終了時間前でなんと釣果0

ごごの予約がなかったので、時間延長のサービスでGTポイントへ
 ロケーションは最高 魚探にもバッチリ反応が

テンション上がるも

状況が悪いといくら魚が居ても渋いのには変わりありませんが

ボトムを丁寧に攻めて
  青山様 クチナジ Blue Blue
宮本様  初ルアーフィシングで良形クチナジ Blue Blue
 青山様 ナガジュー Blue Blue
青山様 パワフルなオオマチ ムーチョ
小型ですが良く引いてました

寳定様もちゃんと釣果はありましたが、自分のミスで画像が残って無い・・・m(__)m

今回最後に探りを入れたポイントは、GT一級ポイントだけにダツの数が半端なく
全員ダツにやられてたのは内緒です

渋いなりに全員釣果で一安心

お疲れ様でした!
次のご利用お待ちしております  MダックスBY與那覇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿