店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年8月2日金曜日

ミディアムでロウニン(@_@;)

毎度www・・・クロ助です^^

今日はイケメン3人組 野村、石橋、芳澤様をガイド

 朝一は定番の鳥山ゲーム
一番いいポイントでは、バイドには持ち込めず



アングラーにも船長にも厳しポイントにて鳥山ゲーム開始




早速!石橋さんへビックバイト




私も必死にアシスト入れましたが




最後のスリットへ

痛恨のラインブレーク



続けてヒットするも



相手のパワーには勝てず・・・残念


その後


 野村・芳澤さんにも今日一と思われるビックバイトがありましたが




アングラーには条件が悪すぎるポイント



応戦虚しくバラシ連発
しばらくの間で


芳澤のミノーにクチナジ・イシミーがWヒット  (((o(*゚▽゚*)o)))



この後



船上で今日一のお祭り騒ぎが、起こるとは・・・・



なんとトップに



ローニン(GT)がバイト jet Popper



5㌔弱ですが、恐ろしく条件の悪いポイントで、良く頑張りました^^
 (;^ω^)o/――~>゚))))彡 野村様  ロウニン5㌔
芳澤さん、野村さん、石橋さん、お疲れ様でした^^

忘れ物を探しに又来て下さいね

ありがとうございましたm(__)mブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿