店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年8月28日水曜日

最近釣果が不安定

沖・磯共に釣果が不安定です

異常に魚が喰い出したかと思えば、全く喰わなくなったりで、ホントに困ったものです・・・

沖も同じで、全く読めない・・・困った こまった




今日の一便は、何時もお世話になってる野村様、石橋様、芳澤様の三人

狙いはGTもし、ランディングまで持ち込めば、前回も前々回もGT捕ってるので


パーフェクト
 お気に入りGTステージへご案内しましたが、残念ながらノーバイト

野村さんが一度トップで出しはしましたが、ビックバイトへ持ち込めず・・・残念

トップでのGT狙い根性と体力が伴なってないと・・・
2時間弱流しながらキャスティングを繰り返し移動^^ 
皆さん凄い根性してます 傍にいる自分方が、気がめいった事は内緒 笑い
芳澤様
底物なしの鳥山オンリーって事なので、ベイトが溜まってる場所を探していると
ご覧のとおり凄い数のベイト+イーター
 ベイトは異常なくらいいますが、イーターの数不足で大苦戦
いつもありがとうございます^^
マリア:ローデッドF・C
 
 
 午後のお客さんは、次郎工業代表の上里社長

キャスティングの練習を兼ねてのエントリーでしたが、お見事フエフキ系を中心に次々とヒットさせ
おまけにビッグバイトが3回(残念ながらランディングには持ち込めず)

夕方会議があるとの事で、2時間弱の釣行でしたが結果お見事^^

使用ルアー:マリアデュプレックス
DAIKO SRS69ML シマノARC4000




 
マリンダックスの係留でお世話になってる馬天港・・・このCM撮影場所
 
今週は台風接近の為、すべての予約をキャンセル致しました
来週より再開予定ですので、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿