店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年8月9日金曜日

野村・芳澤・宮城様 いつもありがとうございます^^

8・7釣果 

前日までのベイトが気になり05:00出港の05:30ポイント到着

お決まりの朝日
今日もキレイな朝日です^^  
良い事ありますように皆がポジティブに行けますように\(^o^)/ てな具合でスタートフィッシュ
 状況は激渋(°_°;)(; °_°) 小物はボチボチ釣れるけど・・・

そんな中野村さんのロットが良い感じで曲がってgetしたのが、クチナジ?タマン\(^o^)/

ダイワTGベイト

今回のメインは鳥山ゲーム・・・朝一の判断ミスで時間を無駄にしてしまいました
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

いつも以上にプレッシャー大

鳥山出るもイーターが小さいし少ない、更にバラけ


曽根廻りのライトジギングを上げ潮に合わせ切り、鳥山ゲームスタート


スタート時鳥山の動きがメチャクチャ早い!


操船する側も、難しいしアングラーも共に振り回されはしたものの


梓君がスマガツオをget 流石ですね


この瞬間プレッシャーが解き放され何ともい言えない安堵感に包まれます


でもこのポイントに出るナブラはこんなもんじゃすみません


心の中ですーっと願っっていると出ました\(^o^)/
  過去最大級の鳥山 ベイトの数も半端ないしイーターがデカイ

 食物連鎖が生んだスペシャルステージ

因みに確認出来たイーター ツムブリ・カツオ・GT30㌔クラス・カスミ・100㌔くらすのサメ

これだけ出れば鳥山を追うやり方ではなく、潮目に載せプレッシャーを与えす撃たせるやり方で、

撃ちまくり・・・勿論思考錯誤しながらですけどね
 一時はマリンダックスの真下へベイトが溜まる現象も起こり船上はお祭り騒ぎ

一番うるさかったのは、自分だったのは言うまでもありません 笑い

梓くんが効率よくビックバイトさせるも、上がる魚は1本もなし

ラインブレーク連発・・・動画にも収めましたが、ヒットさせた魚にサメが喰いつくシーンも

一時間弱続いた鳥山も落ち着きを取り戻し納竿
左から芳澤さん・梓くん・野村さんお疲れ様でした^^

そしていつもありがとうございます(=^0^=)

これからも良い釣りを提供出来る様に情報収集を怠らず頑張りますのでよろしくお願いしますブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿