店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年8月20日火曜日

釣果^^

パソコントラブルで更新出来ず・・・久しぶりの更新です

 
先週末ですが野村・石原様をゲストに迎え行って来ました^^

前日の打ち合わせで、鳥山ゲームオンリーでの半日チャーターを頂き5時出港

前回はホッパーにて野村様がロウニン5キロ!

今回は石橋様がやってくれました^^

 朝一の作業:ポイント周辺のベイトをチェック
 ベイトの溜まってるポイントを把握しプレッシャーを与えないように待つのがベストですが、潮目が出ない様なポイントでは難しいです
 イーターが散ってると広範囲にアジサシ君が・・・・

朝一は広範囲で突き上げターゲットは沢山いるもののノーバイト

その後気になるポイントをチェックしながら、本命ポイントへ

ヒット率の高いポイントではありますが、アングラー・キャプテン共に厳しいポイントでもあります
今回は最後の頼みとなる一級ポイントも気が遠くなるほどノーチェイス・ノーバイト・・・

こんな状況 誰よりもあせるのはキャプテンかも・・・プレッシャーです 

これまで両サイドに散ったベイト(多い方)を追いかけるパターンから、両サイドに散った真ん中で待つパターンに切り替えにやってくれました

そして剃刀のようなリーフの上で良く耐えてくれました

 
 
マリアローデット クマノミ アングラー石橋様
 
高校生サイズのローニンですが、狙った魚それもトップ・・・これぞ釣り 
サイコーにテンション上がりました

いつもありがとうございます!
今度は針を伸ばしたて行った大物を捕りに又遊びに来てくださいネ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿