店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年5月13日日曜日

(^_^)/おはよー御座います^^

SABANIZMへ新しいオブジェが仲間入^^
このZもお客さんの喜屋武氏からのプレゼント
メカ好きにはたまりませんよね・・・特に40代はプラモデル世代なので懐かしいのでは (#^.^#)
OICの栄二くんは以前S30を所有してたようなので見にきてなぁ



1/43 ニッサン フェアレディ 240Z サファリラリー

室内も男の仕事場的な感じがいいです

レース車両は働いてるぜって感じがたまりません

キャブはソレックスになってます

細かく再現
上記のネタは釣とは関係ありませんが、釣人+多趣味

久々のシャリー登場
仕事の合間にチョコチョコイジろうとは思ってますが、中々手が付けられず進んでいませんでしたが、オイルフィルターローターをキャンセルしスペンサーを加工取り付け・・・
某チュニングメーカーのパクリですが中々上出来^^
これでエンジン回転レスポンス上昇が期待出来ます・・・早くエンジン回したいけどやる事が多く何時になるのやら^^
仕事の合間に楽しみます^^

今日も一日よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿