店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年5月26日土曜日

おはよう御座います!

釣りました^^

釣人:津波古さん 良型のイラブチャーです
この間は名前間違えてm(__)m
後詳しい情報も残ってない事もお詫びします

珍魚(*´∀`*)
恩納村にて・・・これも自分が留守中に撮られた画像で情報無し
よ~く見ると可愛い目をしてます
ウナギくん・・・ちゃん??? 

活エサ状況
活エビ・島ミミズ残りわずかでお昼まで残らないと思われます。
今日入荷の予定はありますが入荷時間が未定ですので、品切れの場合
御理解了承下さい。

岩ガニ(大阪)入荷
県産カニ大12時入荷予定 中/小はあります


今日は曇り空で絶好の釣日和ですね^^
これからどんどん日差しも強くなり日中の釣りはかなり厳しくなると思いますので、
水分を十分に取り熱中症には十分気をつけて下さいね・・

(o・・o)/今日も一日宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿