店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年5月19日土曜日

おはよう御座います^^


アオリ烏賊 2.2㌔
釣人:我謝健太さん
釣り場:5/18 知念村
これくらいデカイのは、引きは最高ですよね^^

今週は雨の日が多く(;^ω^)o/――~>゚))))彡人も少ないと思いましたが、
マリンタウンのかご釣り師は熱い
雨の日も関係なく沢山のオニヒラ釣り師で賑わっていましたよ^^
肝心な釣果の方もUP
その中でも一昨日の74cmはデカかった・・・ 


シャリーカスタム状況
キレイにペイントしたポディーに又メスが入る事になりました・・・
新しく導入予定のSP:TAKEGAWAのアルミクラッチカバーがなんとボディーに
当る事が発覚
シャーシを加工する前に補強を先に考えます^^
厚紙で型を作りボディに合わせながら創るので時間掛かりそうです
気長に楽しんで作ります


(o・・o)/今日も一日よろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿