店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年5月26日土曜日

カスタムリール

富士工業製のタイコ型リールFPR‐25型がリサイクル販売でSABANIZMへ来ましたが、ディスプレーしても中々手に取ってまでは見て頂けませんでした。
そこで自分が買取ダサい外見を一新させる事に・・・そう(#^.^#)カスタマイズします
勿論見た目だけではなく軽量化を図り格好良くします^^
ブロブでもUPしますけど完成したらSABANIZMへ直接見に来てくださいね

とりあえずイメージは出来ましたので( ^ω^)_凵 どうぞ

このリールは現在販売されてないので格好(機能性UP)良くさせながら
プレミヤ感を持たせる仕上げに

バイクのカスタムと一緒ですね
一番に考えたのが軽量化(穴あけ)しながら指を馴染ませる溝彫り
その為の型をとり本体に貼り大まかなイメージは出来ました

ハンドルもWからSハンドルへそれとノブもウッドへ自作する予定

スプールだけでは無く本体も全てやる予定
カラーは日産純正マルーン(S30フルチューン(#^.^#))にします

今後の進化に期待してください・・

0 件のコメント:

コメントを投稿