店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月13日木曜日

イシガキダイ

マリアイランズ代表 石川実氏

イシガキダイ2枚に伊勢海老
いつも確実に釣果を上げて来るのには脱帽です
出来ました

コイツが使い物になれば、カーエー専用練り餌もこれに近い粘りを出せるハズ
 水槽にてエサ持ち(粘り)、分解スピード等のテスト
1時間後自然落下――流れなどがある場所なら、もう少し分解が早いかも
落ちたスライムを拾う・・・あぁこのエサをスライムと命名 笑い
元が練り餌とは思えない完全に液状 
指を滑らせてみる――――
ミルク状になった奴は消え
やがてモミモミ出来るまで回復
こんな感じになりました
同時に分解される様になれば最後まで粘りが持続されるはずです

喰いのテストは明日と今晩!
OICのメンバーにて「明日」久高一文字で行い、自分は「今晩」マリーナにてテストを行いますね

サンプル多めに作ってあり、興味がある方へ差し上げます
なくなり次第終了致しますのでご了承下さい

( ̄^ ̄)ゞ明日今晩の釣行をUPしますね

今日も一日お疲れ様でした^^
明日もよろしくお願いします  SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿