店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月7日金曜日

御礼

オリジナルムギもカーエー・チヌ釣師から太鼓判を押されるまでになりました^^
これから4月頃までは、チヌ用をメインに生のカニを多く吸わせ
今以上にパワーアップさせてますので(∩´∀`@)⊃


先ほど週末用のベース出来上がりました
週末潮廻りは良くありませんが、ターゲットが居れば必ず足止め出来る配合ベースです
オリジナル商品に新しく加わった練エサですが、嬉しいメールが届きました
北部の荒磯でサンノジを2枚(白)で喰わせたそうです
ヒットする時は何でもOKだとは思いますが、わざわざ連絡してくれる気持ちが嬉しかったので
書かせてもらいました
明日は那覇一文字&渡嘉敷一文字二箇所へオリジナル練エサを
持って行って貰ってます^^
宮城さん・仲宗根さん 待ってますエース尾長グレ

あぁ宮城さんはオキメジでしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿