店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月18日火曜日

行って来ました――シラー狙い

21:00満潮潮止まり~04:00前の最干までの予定で!

上げまでの1時間は全くアタリなし―――――静か

潮が止まっていると思われる時間帯から(ー_ー)!!アタリが出始め

仕掛けだけを回収!

ボイル・・バッサリ

(;一_一)―――(ー_ー)!! 今日は外道ですが、カーエーの匂いがプンプン

反応を出すポイントも釣り座を中心とした竿2本先

戦闘モード

流れ左~右へゆっくり 左側へ投入 

丁度竿先とウキのトップが重なった時 ウキのトップが右側へ軽くお辞儀しながら食い上げ

キタ━(゚∀゚)━!
合わせのタイミングもバッチり、確かに乗せたけど軽い走らない??????
ついてキタ━(゚∀゚)━! のがこの人 
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
笑い
その後も満潮潮止まりから下げ一時間は、食いあげたり、押さえたりやりたい放題
喰って来るのは全てこの人

こっちも負けずに掛けまくり
(こんな時本命が混じってる確率大)←後から反省した事 

一発目は間違いなくカーエーだったハズなのに・・どこへ

―――――――― 完全に今日の狙いを忘れてます

23時を過ぎた頃には鏡状になる程のベタ

ついでにウキも動かず餌も落ちない――――この状態が02:00まで

後一時間もすれば状況は変わると思われるが、気持ちと体力がついて行かないので

END 一番は(=-ω-)zzZZ乙乙

今回もダメでしたが、必ず近くには居るハズなので、年内もう一度チャレンジしたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿