店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年6月17日月曜日

6/17おはようございます(^O^)


6:10(マリンパーク)


今日は雲が多いです。。。

本日は曇りであまり天気が良くないようですよ(>_<)
(午後から良くなるかな?)

昨日は父の日でしたが
お父さんへサプライズをしましたか?
(私は少しばかり感謝の気持ちをプレゼントしました)(*゚▽゚*)



月曜日でおやすみ明け仕事の方もいらしゃると思います
暑さに負けず顔晴(がんば)って!!
いってらっしゃいヽ(´▽`)/

ポジティブですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも通りポジティブにいく~という方はポチっとおねがいします。

SABANIZM shingaki



0 件のコメント:

コメントを投稿