店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年6月13日木曜日

Mダックス&蛙スプーン


先月もマリンダックスをご利用頂いた伊藤さん・白石さん
そして沖繩JET業界から Xパワー眞喜志さん
半日チャーターありがとうございました^^

朝一の回遊ナブラは凄かった!
鳥山を追いかけ廻し大盛り上りでしたが、ランディングには持ち込めず残念・・
確認出来た魚:シイラ・カツオ・オオマチ・ガーラ・イケカツオ・サワラ等 

伊藤様:イケガツオその他
眞喜志様:ミーバイその他
白石様:クチナジその他
クチナジ大型が出始めました・・40オーバー3枚
後は浅場のリーフで出たら最高に楽しくなりますけどね

午後Mダックススタッフで鳥山調査 鳥山の下には、こんなのが居ますよ
沖での鳥山は上から下まで色んな魚がついていて、ルアーチョイスも頭が(→o←)ゞ
釣りはここが(≧∇≦*)ですよね
良型タマン:マリア:スカッシュ カタクチイワシ (;^ω^)o/――~>゚))))彡人:Mダックス福地
蛙スプーンテスト
何度もリメイクを繰り返されいよいよです^^

発売秒読み
今回ピンクとオレンジをテストしてきましたが、大型から小物まで楽しめるスプーン

良く釣れます

沖の鳥山で投げるルアーに迷いがあれば、蛙スプーン
表層から底までカバーしますよ

表層で
中層で
着底すれば小物から大物まで
 テンション・フリーフォールなんでもOK
テストに協力して頂いた伊藤様も良く釣れると絶賛
  お客様を案内しながらとは言え・・チャンスは十分にありながら大物キャッチが出来ず
DAIKO SRS69ML PE1.5MAXでラインブレークするアタリあり
蛙スプーンのポテンシャル恐るべしですね
潮流にもよりますが、今回は20mラインまでボトムを取れました

今回の釣行とは関係ありませんが、トップからボトムまで蛙スプーンで間違いありません
DAIKO SRS69ML  PE1.2 リーダー22LB マリアDUPLEX 31g BGSH

SABANIZM一押し蛙スプーン気になる方は、ポッチとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿