店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年6月6日木曜日

マリンダックス午後便もアカジン+タマン

午前中の公約通りタマン釣りました\(^^@)/ 
5㌔オーバーをイメージしてましたが、2㌔弱の55cm

更に午後もアカジンが出ました

マリア ブルースコードV115 GFR  デュプレックス80 31今日のヒットパターン!

アカジンBYマリンダックス午前便

沖のベイト+状況が気になり行ってきました

イーターついてましたよカツオ2~3㌔クラスに、トカキンらしきヤッまでもが回遊
表層で二度デカイのヒットさせましたが、ラインブレイク

リーフエッジ付近で出来るナブラは(≧∇≦*)ですね
表層青物、底にはタマンやらアカジンちゃんが口をあけて待っております^^
因みにボトム付近でも2度ラインブレイク
2㌔のアカジンは上がって来ましたけど・・・久し振りに半端ないあたりに遭遇
TGベイト 30g マイイワシ デュプレックス 80mm 31g
午後も出港予定 夕マズメデカイタマンを狙いに行って来ますね




6/6おはようございます(#^.^#)
6:00(マリンパーク)

朝活スタートして2ヶ月近く経ちますが
なかなか朝日を撮る事が難しい...
今日はキレイな朝日を撮る事ができました(*´∀`*)

何かいい事ありそうな予感です☆彡


さぁ!!一日が始まります((#^.^#)
でわいつものように

ポジティブにいきますよ!!

今日も皆が幸せで過ごせますように...


こちらもポチッとお願いします

SABANIZM SHINGAKI




0 件のコメント:

コメントを投稿