店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年6月24日月曜日

蛙スプーン゛ポテンシャル〟高い

6/24
来沖際は、必ずマリンダックスご利用頂いている伊藤様

今回もありがとうございました (=^0^=)

←これは先月の画像

状況として、強い南西の風で、大変釣りずらい状況ではありましたが、納得の行く釣行が出来た様で、案内する側としてこれ以上の喜びはありません

色々釣果を出して頂いたにも関わらずカメラを忘れ画像(NG)

今日のヒットプラグ&ジグ
ジャクソンピンテール・デュプレックス・ドリペン・ブルスコ
TGベイト30・45g・ソアレメタルショット32g・24g

中でも圧巻だったのがこれ蛙スプーン5mラインでは、ダントツのヒット率
               
タマン・クチナジ・ヒロサー・マクブ(30~40クラス)などなど・・・
面白いほど釣りまくってました\(^o^)/ このスプーンはタダ者ではないですね れます

今一番楽しい鳥山(単発で)今日もおやすみでした

明日も6時より出港ですが、風・・・今日と全く一緒厳しい一日になりそうですが、

ポジティブに行ってきますね

因みにドラマ起こしてくれそうな人があすのお客さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿