店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年6月18日火曜日

6・17釣果!

アーガイ ・タマン・ゲンナーその他 フカセ釣り釣果^^
okinawa磯club 城間・長嶺さん

Mダックス(OFF)

 とうもクロ助です・・・

今日からマリンダックスレギュラーになりました 笑い

決して船長ではありませんので

クロ助です

朝一のGTを狙い撃ちする為に5:00出港
GTさんの家の近くはこんな感じで、雰囲気ムンムン
 世の中そんな上手くは行きませんね
何度ノックしてもシカト・・・もしかして不在だったかも


絶好釣の回遊魚も・・・・潮廻り・風向きが悪いのか単発ナブラ

狙いを変えリーフエッジ8~20mライン狙いへ変更

時合には、フックを飛ばされたり、手応えのある奴とバトルも出来ましたが

〝完敗〟

次回は必ずランディングまで持ち込みます

  ソアレ メタルショット24g+ドライブフック 良型クチナジ
 アカジン TGBAIT30g+ドライブフック
これがドライブフック 近日中に発売予定です
↓   フックだけで釣れますよ\(^o^)/
珍事
 デュプレックスにWヒット・・・笑い
  このおじさん体半分が紫色 ムーチョルチァ35g
 蛙スプーンテスト釣行  これってエサですね・・ほんとよく釣れます
短時間で クチナジ6枚・カワハギ・イシミー・ベラ イシミー以外は全てテンションフォールにてヒット

やっぱ浅場の釣りは、楽しい~ 良く引きます
”蛙スプーン” デカタマン 出るのも時間の問題ですね



情報提供はクロ助
決して船長ではありません (((o(*゚▽゚*)o)))
台風通過後の週末も楽しみですね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿