店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年1月29日火曜日

1/29 MARINE・DAX 

今日のメインはボートエギングでしたが、全くダメダメで撃沈・・・

あまりにもイカちゃんからの反応がないので

ついつい今日のテーマから外れた釣り

水深15mラインからEIMANN VIB70にて出した40弱のタマン
Mダックス HUKUTI

他にブルースコードV90にて、サイズダウンのタマン

SABANIZM YONAHA
 EIMANN VIB70 渋い中このルアーにだけ反応が良かったので、

投げる率 今日NO1で大活躍・・・レギュラー入決定^^
こいつは・・
まだまだ浅場のタマンは早いですね

チョー渋い一日でしたが、海へ出てリフレッシュ出来ました


エギングやっぱあのポイントしかない・・今度は迷わず ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月まではエギング・ライトジグをメインに営業して行きますので、マリンダックスヨロシクです

あぁマリンダックス予約表は、トラブルの為現在稼働していませんので、
予約有・無はTELにてご確認ください


( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿