店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年1月25日金曜日

22:00 釣果+フィシュグリップ落とし主見つかりました!

イシガキダイ(ガラサー) 51.5cm 2.56㌔

マリンアイランズ代表 石川氏

釣行の度結果を出す流石^^ 

ガラサー釣りガイドもやってますよ・・・興味のある方は、SABANIZMまで!

チンシラー 40cm 

釣人:玉那覇 かなめさん  そろそろデカいのが欲しいね

いい事ありました \(^^@)/

フィシュグリップ無事落とした方が現れて、オーナーの元へ帰って行きました

拾って届けてくれた謝花さんありがとう!

本当に気持ちの良い一日になりました m(__)m

今日も一日ありがとうございました

        SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿