店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年1月21日月曜日

22:00 お疲れ様でした^^ (釣り場情報)

今日は色んな人が来店・・
おまけにプレゼントまで頂き (TдT) アリガトウ
これはソイル代表の當銘さんからSABANIZMへと頂きました
あと最近上昇株シーバスハンター使いのATSUSHIから刺身(カンパチ)

わざわざさばいて届けてくれました (=^0^=)
激ウマです・・つまみながらブログ更新中             釣り人の特権ですね
もう一人のシーバスハンター使いISHIKAWA今日も誰も釣れない中一人勝ち

もちろんシーバスハンターⅢでの釣果!           最後にロストした様です                              今週一部入荷するので浮気しないで下さい                 笑い
この二人の釣果でSABANIZMからシーバスハンターが消えたのは言うまでもありません

マリーナ周辺釣果情報

昨日5㌔弱マクブ

イカポッポッ

カーエー小型がよく釣れてます

チミンダーよく釣れてます

イジュキンが釣れました

大型チンシラー絶好頂(釣人が少ない日はチャンスです)

( ̄^ ̄)ゞ 今日も一日ありがとうございました
       
明日もよろしくお願いします――――さばにずむ よなは  


0 件のコメント:

コメントを投稿