店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年1月13日日曜日

水路釣果+ガイド

風呂場からの写メ・・(;一_一)

二日前マリンタウンミナミ側水路で一人勝ち

多数のルアーマンがノーヒットの中ターポンを連発

その日SABANIZMでも話題に・・
このメンバーからも(マイナー・メジャー)色々釣れるルアーの情報を頂いてます

ルアーを丸呑みしたターポン2枚それにしても背景(;一_一)
気になるルアーはこれ↓

ダイワシーバスハンターⅢサーベルSP
サーベルイワシ

シーバスハンター+TDソルトバイブRRがSABANIZMのレギュラーへ

チヌ釣りガイドへ行って来ました^^
マルキューチヌ釣り沖縄予選へエントリーしてる若干17才海渡くんをサポート

昨日ギリギリまで沖縄本島に散らばる釣友からチヌの情報を引き出し

情報集め

どこの釣り場も良くない

おまけに当日台風並に大荒れ

ボートでMYポイントへ渡る事も出来ず

干潮時某リーフへ降り

小タマンの猛攻+小チヌ
AM05:30移動某漁港へ 

釣れそうな雰囲気ムンムンでしたが、どんどん波が上がって来たので
このポイントを断念

最後の浅場ポイントへ

キタ━(゚∀゚)━! 来ました

10枚のチヌを連発・・・

狙いの魚を釣らす事は出来たものの

残念ながら検量サイズに満たない

このポイントへは北部から撃沈してきた釣り業界の大物Y氏と合流していて

年々悪くなる釣り場の話を・・

浜田で6時間一度もエサ落ながった様で凹んでました

シラーならともかくミナミでさえ釣れなくなっている現状

辛いね

自分がレギュラーで参加してた頃は、型はともかく検量サイズなら20枚は堅かったのに

ガイド勝てしてあげれれば喜びも倍

今回の結果だど本当にダメージが大きい 凹

再来週のダイワカップへのガイドは行けませんが、情報面でサポート競技は結果が全て

技術的にも引けを取らないと思うので、今度こそは是非勝たせてあげたいですネ

( ̄^ ̄)ゞ今日も一日お疲れ様でした

SABANIZM 與那覇




0 件のコメント:

コメントを投稿