店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年1月11日金曜日

2013.1.11 おはようございます

久しぶりに晴れました\(^o^)/

気持ちのいいあさです

週末金曜日ポジティブに行きましょね

今日もいい事ありそう

( ̄^ ̄)ゞ気をつけて行ってらっしゃい
色々あって 二日間まともに寝てない・・・

昨日は(-_-)゜zzz…つもりでしたが、メンバーT氏からシラー狙いのお誘いがあり

寒い中行って来ました

もちろんアタリのと・お・い東浜マリーナ

ここは何回撃沈しても夢がみれるポイント

4㌔オーバーも一番近くに感じられるから不思議です^^


結果から言います

撃沈でした・・・22:00頃から入り06:00まで頑張って来ましたが外道からの反応は

ありましたが、本命デカシラーは捕える事が出来ずまたまた持ち越し (^0_0^)

余談
マリーナと言えばヒイラギ(ユダヤーガーラ)が盛んに喰って来ますが、あたりがあっても

アワセは入れず見過ごす

今までチンシラー狙いの時はこのパターンでしたが・・・

ある時間帯ユダヤーの猛攻と思い込んでいたら(~ω~;)))

犯人は本命の子供(;゚Д゚)! 

チヌのアタリであの魚信は初めてみました

今度からは外道でも何でも全てを獲るイメージで行かないと行けませんね









35cm リリース
土曜日は某メーカーのチヌ釣り沖縄予選・・
どこの釣り場も渋い

ここマリーナで出せば間違いなくトップクラスでしょうね

あぁ連れのT氏はお昼ごろまで竿を出してるので又状況を報告します


0 件のコメント:

コメントを投稿