店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年1月31日木曜日

1/31釣果


今年7本目???

オニヒラ3.65㌔ ブルスコC90 いつも使うルアーがビンゴですね

釣行前日SABANIZMでルアー選択をして、必ずそのルアーで釣果を上げて来る

広いポイント毎日どこで出るか判らないのに・・・ すべてがいいように廻ってますね

(;^ω^)o/――~>゚))))彡人:石川さん

2013年一月も今日で終わり・・はゃ

仕事もそれなりに進んではいますが、肝心な釣りが(* ゚̄ ̄)/・かみあって無い

ポイント限定の大型チンシラー狙いも2ヶ月を過ぎ未だに・・


実は今日行って来ましたシラー狙いに^^

2㌔弱のウサビッチには遊んでもらえましたが、肝心なは今日もダメでしたが

左側防波堤では、中型シラーが釣れてた様です

ここまで来ると結果を出さない限り、マリーナから手を引けない状況になってます 笑い

来週はシラーを休んで、尾長(エース)狙いへ行ってきますね


( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとう御座いました

0 件のコメント:

コメントを投稿