店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年5月11日土曜日

オヤジの娯楽・・笑い

午前中予定が空いたので、シャリーカスタム最終計画を^^
 R廻りの見直し ツインショックからモノサス化
やっぱりツインがいいね Wサスへ戻します
 ボディーはド肝をぶち抜くくらい衝撃的な形状に←これも自己マンですから
絵心はまったくありませんが、スケッチ済み・・見せられませんWww
 ヨシムラTM‐MJN~ ヨシムラTMR‐MJN28
 FフォークASSY NSRよりRS125倒立へ交換予定
今でも十分パワーはありますが、気になるヨシムラヘッド・・・
自己マン・・納得するまでやるしかないね
以前ボディー加工した後処理とクラッチワイヤー処理


10年前 20年間放置してたシャリーをレストアからスタート
2004年                2008年
現在 この使用も今年で終わり!  来年はまったくの別物へカスタム予定
パーツは出来るだけヨシムラさんのパーツを使い仕上げたいですね
少し浮気して作ったDAX・・このダックスからマリンダックスが誕生したのは内緒です
にほんブログ村
明日は下り中潮で絶好の釣り日和ですよ
大漁\(^^@)/大物期待してます!
( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとうございました
SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿