店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年5月22日水曜日

マリンダックス!

5/19
YORETOREとドライブさん手作りのアシストフックのテストを兼ねて、
半日久高周辺を攻めてみました!

残念ながら手応えのあるターゲットからの応答なしでしたが
(≧∇≦*)お魚からの反応は最高にgood

反応は凄く良かったので、今後間違いなくドラマを産んでくれそうデス

5/20 キンカイ 
小さいが沢山遊んでくれた一日・・智也くん(YORETORE)のクチナジが今日の一番
 

 5/21
思いっきり気圧が低下しているにも関わらず色々出してくれたのは流石
 宮古島のホンダさん
朝一良形をヒットさせていましたが、痛恨のラインブレーク
デカイクロホシフエダイとホンダさん
 蛙屋 ガジュさん
行きはヨイヨイ帰りは怖いとは正しく今日の事
 その後急に天候悪化・・おまけに強風まで (°°;)"((;°°)
今時期かじまーい? 
一瞬にして波の高さが2~3m 

判断を誤ると取り返しのつかない事になります

一時久高港へ避難し、雨風が少し落ち着いたのを見計らい本島へ向け出発

一番の難所をクリアした時は、何とも言えない穏やかな気持ちに
こんな感じ↓
小さいボディーですが、ポテンシャルは凄いSRX

0 件のコメント:

コメントを投稿