店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年5月17日金曜日

マリンダックスにて釣り研修へ行ってきました!

実は毎週木曜日にタケさんから釣り全般を教わってまして

今回は、ルアー二度目のマリンダックス

朝7時港を出て5分、タケさんが巨大な鳥山発見

キャステングを繰り返していれば、何枚か釣れたハズなのに

動画やらなんやらで、1枚のみでしたが貴重な体験つき

タケさんがヒットさせて、ファイトだけさせて頂きまし \(^^@)/

強烈な引き・・(°°;)"((;°°)、竿が折れないか心配なくらい曲がりまくってましたが

出てきたのはオニヒラ2.7㌔ 動画編集終わり次第UPしますね 

DAIKO SRS63L ステラC3000 
 シマノサイレントアサシン・・・シラスベイトにも効果大
+がまかつアシスト59ライト ベイトプラス・・今度はドライブアシスト試すそうです


その後、タマン狙いで久高島へ行きましたが雨で撤収(´;ω;`)
私も酔い止めの薬を飲まず絶不調でした...


宜しければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村


SABANIZM  sinngaki

0 件のコメント:

コメントを投稿