店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年5月31日金曜日

Mダックス研修(*´∀`*)最終・・

おはようございます
海の上からの朝日は最高に気持ちがイイですね^^
本日、行って来ましたマリンダックスにて
ルアー研修ですwww

先日は、酔い止めを飲まずに
ダウンしてしまいましたが
今回はキチンと飲んで行きましたよwww
SABANIZMオリジナル・YOREYORE・Rで良型イシミーバイGET(*´∀`*)
その後イシミーのオンパレードが続き、小タマン・クチナジ・カワハギちゃんまで

釣って本当に(≧∇≦*)です

ラパラカウントダウン カラフルなベラちゃん
フローティング・シンキング・スローシンキング一通り使える様になったかも
浮いてるルアーに喰いつく瞬間ってスリリングですね・・
後は使うルアーの指示を受けないで、状況を読む様にまでレベルを上げないと

タケさん曰く・・・これからはが先生だそうです

初めてのジグでヤマトビーGET
(使用ジグ・Maria・ムーチョ・ルチア25g 水深 20m)

タケさんからジグを教わり
1発目でゲットしちゃいましたwww

結構型の良いヤマトビー(28.5cm)でした(#^.^#)


短期間でここまで良く頑張ったって思った方は、ポチリお願いします。

SABANIZM shingaki
内緒話のオマケ
シンキングペンシルの動かしかたを教えて貰ってる最中の出来事!!


タケさんキャスト

着水

・・・

釣はすべてがイメージって言った瞬間

ヒット 

竿が大きく曲がり

リールからギーギー凄い音


私が「待って~写真を撮るからそのままで!」と声をかけ

パシャリと撮った瞬間(°°;)"((;°°) 
根ズレ痛恨のバラシ~(T▽T)。。。さようならww

一瞬の出来事でしたが、大迫力

あの魚は何・・・

 
結構良い型だったようです



私のせいじゃないよね??(;´∀`)


教訓
戦闘モードに入っている人へ声を掛けちゃいけない

 









0 件のコメント:

コメントを投稿