店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年5月4日土曜日

5/4(^_^)/おはよー


GW後半2日目(^^♪



6:00マリンパーク


今日はなんだか冬の海の様な感じがしました...
日々違う空気を感じさせてくれますね(#^.^#)
明日はどうかな...


今日もルアーを投げましたが...
投げた瞬間(@_@;)あれ~・海へ着水するはずが!!
橋の上に飛んでいっちゃいました(°°;)"((;°°)
(/ω\)ハズカシーィ
もっとキャスティングの練習しなきゃ(笑)


本日、お出掛けになられる方は
楽しんで(o^^o)♪
安全運転で行ってらっしゃい

ポジティブ・ポジティブ(^o^)ノ イエー!


良ければこちらもポチッとおねがいします(≧∇≦)/



サバニズム sinngaki







0 件のコメント:

コメントを投稿