店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年9月9日日曜日

16:30 出ましたウサビッチ(°°;)"((;°°)

シンクロベラ5㌔ 二発目はワイヤーを秒殺だったそうです・・・怖
釣人:向山さん
このサイズフカセ釣りで欲しいですね
 フカセ釣りで狙っている話をしたら、思いっきり笑われました
 このサイズを是非フカセ釣りで獲りたい・・・欲しい
人に有利なポイントならいけると思うけど・・・甘いかね

マリンダックス 通信員 智也
14:00 YoreyoreⅢのテストへ行ってきます

ヒロサー1㌔ 色んな魚種が連れメッチャ楽しかったです
ルアー+YoreyoreⅠⅡⅢ最強どれもよく釣れる
フカセ釣り
与座さん トカジャー^^ チヌの群れも見えた様ですが、反応しなかった様です
09:50 釣果
ルアー釣果^^
新しくフェザージグとタコベイトを組み合わせて、テスト1投目からコッコッとアタリ
3投目でひったくり ユダヤーミーバイ900g

魚はSABANIZMの水槽で体力を戻してから、海へ返してあげますね

釣人:智也くん
YoreyoreⅡ誕生です
タコベイトのアピール力は凄いね
フェザージグにタコベイトを合わせるだけなので誰でも簡単につくれます
見た目は悪くなると思いますが、オモリ+タコベイトだけでも行けるのでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿