店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年9月12日水曜日

2012・9・12 おはようございます

今朝は5時起床でゲストを久高島まで案内!

海上から見る朝日はなんとも言えません

船長、ゲストも無言でしたが、目線は同じで朝日をみてました^^

人それぞれ感じるものは違うと思いますが、最高に気持がいいねって言った一言

に幸せを感じました!

この気持ちよさ皆にも分けてあげたかった・・・

今日もいい事ありそう \(^^@)/ ポジティブに行きましょう
久高島沖06:10

釣行ネタ
3日前に4連発バラシ事件があったポイントへ行きましたが、潮が逆方向へ流れ全くダメで、ポイント移動を繰り返し探りましたが、全て小物ばかりで今日は撃沈
因みに小物もシブかった

0 件のコメント:

コメントを投稿